公開のお知らせ|宿根木公会堂

 
宿根木公会堂は4月18日(月)より、オープンスペースとして皆様にご利用いただけます。
宿根木観光の休憩、トイレ、公会堂の見学など自由にご利用ください。

【ご利用情報】
毎日 9:00~17:00 ※冬期につきましては未定です。

立入禁止のスペースもございますので現地にてご確認ください。

【宿根木公会堂】
大正10年に建てられた旧公会堂の古材を転用し、昭和33年に建てられた現公会堂。
この度、更なる活用を行うため、耐震補強や設備改修を行いました。
今年で58歳を迎える公会堂は、集落の拠点、交流の場として再出発します。
 

宿根木公会堂の側の白山神社では桜が舞っています。

段々と暖かい日も増え、外出しやすい季節となりました。
春の陽気に包まれる宿根木へどうぞお越しください。

宿根木集落 総代

保存地区内には住民が今も生活しています。見学の際は住民に配慮した行動をお願いします。ゴミのポイ捨て、歩きタバコなどはしないでください。


  • Warning: Undefined variable $cnt in /home/tane2023/shukunegi.com/public_html/wp-content/themes/syukunegi2023/inc-contentBnr.php on line 20